初心者の方も
女性の方も
楽しくボール蹴りませんか?

皆様初めまして。
代表の鳥山 博司です。
Triver FIELD ANJOでは、初心者の方や女性の方、お子様まで楽しんでいただけるような施設になっております。
当施設では、プレーを楽しんでいただくことだけでなく、観客席や更衣室、トイレに至るまで皆様に心地よく空間や時間を過ごしていただけるよう、常に美しく清潔であるようにと取り組んでおります。

また、私自身がプロのコーチとしてお子様向けのサッカースクールも運営しております。
私自身が知識のない状態でサッカーをしていて楽しくないと感じた経験があります。
当時は今のように情報が多くあるサッカー環境ではなく、どのような練習をすれば上手くなるのかわからないまま日々が過ぎました。
『いつか生まれ育った安城でサッカースクールを開き、一人でも多くの子供たちにサッカーの楽しさと、上手くなるための方法を伝えたい』と志しました。
今では楽しんでサッカーをやりたい子、プロの選手を目指している子、たくさんの子の夢を全力でサポートをさせていただく日々を送っております。
プロのコーチになって20年が経ち、延べ10000人以上の子供たちに指導を行い経験を積んできました。
これからの人生は、今まで学んだサッカーの指導を生まれ育った安城という土地で子供たちや指導に困っている指導者の方々に自分のできることを伝えていきたいと思っております。

お気軽にサッカーを楽しみに遊びにくる感覚でご参加いただければと思いますので、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の流れ

ご予約

まずはお問い合わせより、ご予約またはお問い合わせをお願いします。
わからないことがあれば、担当スタッフが丁寧に対応いたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

ご来店

公共交通機関でご来店の方は「JR東海道本線 三河安城駅」より徒歩8分ほどの場所にあります。
お車でご来店の方は、駐車場を約25台分準備しておりますのでご安心ください。
また、近隣にある月極の駐車場への無断駐車や路上駐車は周りの方のご迷惑となりますので、お控えいただけますようお願いいたします。

受付&精算

ご来店くださりましたら、前払い制となっておりますので受付及びお支払いを済ませていただきますようお願い致します。
お支払いに関しては、現金またはペイペイにて承っております。

コートの利用

お支払いいただきましたら、コートでのプレーをお楽しみください。更衣室などのご利用も出来ますのでご安心ください。
別途レンタル品や自動販売機も設置しておりますのでそちらもご利用くださいませ。

サイレントタイムのお知らせ

※20時以降は「サイレントタイム」としてマナーの向上のご協力をお願いしております。
・ホイッスル等音のなるものの使用禁止とします。
・大声や奇声を発することを禁止します。

22時以降のは「さらなるサイレントタイム」として近隣住民の方の静穏な生活を守るためにご協力をお願いいたします。
・30分ごとにスタッフが見回り、歓声等騒音になりうる事象の「抑制」及び、声掛けによる「直接的な注意喚起」をさせていただいております。

利用する方、そして近隣住民すべての方が気持ちよく過ごすことのできる空間作りのご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策について

当スクールでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策を実施しております。

  • 手で触る部分のアルコール洗浄の徹底。
  • クラブハウス内に入れるのは代表者のみ。
  • サッカーボールも除菌いたします。
  • 保護者様や見学者の方は外での観覧をお願いしております。

スクール生、保護者の皆様にはご理解賜りますようお願い申し上げます。