営業時間は何時からですか?

はい、9:00‐24:30となっております。
なお、お問い合わせ時間に関しては、12:00‐22:00となっておりますのでご注意ください。

「個サル」とはなんですか?

「個サル」は「個人参加型フットサル」の略称です。その日に集まった人数でチームを作りプレーします。

個サルはどんな人が参加していますか?

「体を動かしたい」「久しぶりにプレーしたい」方が多いです。
人数は1人でお越しになる方が多いです。お友達と一緒にお越しになる方もいらっしゃいます。
また、個サルで気のあった方とチームを作り大会に参加される方も多くいらっしゃいます。

個サルのレベルを知りたいです

火曜日に行っている「ゆるサル」は初心者の方や女性の方、お子様にオススメのレベルとなっております。
保護者の方が同伴であれば小学3年生以上のお子様でも参加可能ですので親子で夏休みやゴールデンウィークなどで参加される方も多くいらっしゃいます。
経験者の方も、場のレベルに合わせてプレーしていただければ誰でも参加OK!

個サルに参加したいです

下記からご希望日時を選択し「申し込む」をクリック後、手順に沿って情報をご入力ください。

個サルのお申し込み

大会の申し込みをしたいです

下記からご希望日時を選択し「申し込む」をクリック後、手順に沿って情報をご入力ください。

大会のお申し込み

コートレンタルの申し込みをしたいです

下記からご希望日時を選択し「申し込む」をクリック後、手順に沿って情報をご入力ください。
※各種割引き、パック料金もご用意しております。

コートレンタルのお申し込み

月極プランと土日コートレンタル定額プランはどちらがお得ですか?

月2回の場合は「月極」の方がお得です。※月極は同じ曜日、同じ時間が条件です。
月3回の場合は「土日コートレンタル定額プラン」の方がお得です。※土日コートレンタル定額プランは利用日より1カ月まで有効です。

ボールなどは持っていく必要がありますか?

コートレンタルの場合は、フットサルボール2球、ビブス5枚/1セットを無料で貸し出し致します。
そのほかは有料となりますのでご了承ください。

レンタル GKグローブ

500円 / セット

追加ビブス

550円 / セット(5枚)

サッカーソックス

880円

レンタル シャツ・サッカーパンツ

各500円

メンバーの登録をしたいです

下記から「個人メンバー」「チームメンバー」を選んでいただき、手順に沿って登録をお願い致します。

メンバー登録

車で行きたいのですが駐車場はありますか?

専用駐車場が約25台分ございます。
大会時については台数制限が御座いますので何卒ご協力よろしくお願いします。
また、近隣にある月極駐車場や、公道の路上駐車は周りの方へのご迷惑となりますのでおやめください。 ご理解とご協力をお願い致します。

三河安城駅から徒歩で何分で着きますか?

「JR東海道本線 三河安城駅」より徒歩8分ほどの場所にあります。駅より徒歩で通える数少ないフットサル場です!

経験者のスピードやプレーにはついていく自信がありません。

初心者の方や女性の方については火曜日の『ゆるサル』をオススメしています。
「ゆるサル」に参加される経験者の方は、初心者の方や女性の方に合わせてプレーをしておりますのでご安心ください。
また、スタッフもプレー強度に対して声をかけさせていただいておりますので、安心してお楽しみいただけます!

服装や持ち物など必要な物はありますか?

服装については、スポーツのできる動きやすい服装でお越しください。スポーツに似つかわしくない格好の場合はプレーをお断りしておりますのでご了承ください。
シューズに関しては、靴の裏に突起のついた「トレーニングシューズ」を推奨しています。サッカーのスパイクの使用はできません。靴の裏が飴色でフラットな「フットサルシューズ」も可ですが、風の弱い日は夜露が降りますので、滑りやすい状況になる場合がございます。
持ち物については、夏場はタオルなど汗を拭くもの、冬場は防寒着や防寒具をお持ちください。また、夏場は特にですが、熱中症対策としてお飲み物もお持ちください。当施設でも自動販売機を設置しておりますのでスポーツドリンクをご購入していただくことが出来ます。

コロナ対策はしていますか?

行っております。
なるべく密を避けるため、現在男性更衣室のご利用はできません。クラブハウスに入れるのは代表者だけにしております。
手で触る部分やボールはアルコール洗浄や除菌を徹底しております。見学者の方は外での観覧をお願いします。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

お支払いは現金のみですか?

現金または、ペイペイにてお支払いいただけます。

キャンセルについて

フットサルコートのキャンセルに関する規定は、下記の「キャンセル規定」をご覧ください。

キャンセル規定