キャンセル方法

  • キャンセルする場合は、お電話のみの受付となります。
    キャンセルをされる場合はへご連絡ください。
    (留守電の場合はメッセージをお残し下さい。)
  • 弊施設から返信した時点でキャンセル完了となります。
    留守電の場合は、メッセージを入れた時点の日時とします。
  • ご予約日から1ヶ月以内の代替日にて振替えをご予約いただくことで、『キャンセル料適用外』とさせていただきます。
    ただし振替えを行わずキャンセルされた場合、キャンセル料が発生いたします。

ただし、当施設より返信させて頂きますので必ずお互い連絡が取れた時点で完了とさせていただいております。
幣施設への連絡後、24時間を経過しても弊施設より連絡がない場合は、お手数ですが施設までご連絡下さい。

キャンセル料

8日前 0%
7日前~4日前 50%
3日前~当日 100%

7日目前からキャンセル料がかかる。
例)4/8 予約
3/31 まで0%
4/1 から 4/4 まで 50%
4/5 以降 100%

キャンセル料金支払い方法

キャンセルした日より、1週間以内にフロントにて直接支払いをお願いいたします。

雨天の場合

雨天時も利用可。
ただし幣施設、利用者側双方の同意の元であれば、雨天キャンセルをいたします。
当日現地にて判断するものとします。
天気予報による予測でキャンセルはNGとします。
自己判断、無断キャンセルの場合はキャンセル料が発生します。

※ご予約日から1ヶ月以内の代替日にて振替えをご予約いただくことで、『キャンセル料適用外』とさせていただきます。
ただし振替えを行わずキャンセルされた場合、キャンセル料が発生いたします。

雷の場合は、安全面を考慮し利用中に限らず、一時コートから退避させていただく場合もございます。

【雨天の捉え方】

天候は数分で変わります。同じ雨でも霧雨、通り雨、天気雨などと、どの程度の雨量や降る時間など、判断に困る場合が往々にして起こります。
当日キャンセルですと、金額も非常に大きくなりますのでトラブルになりかねません。それらを防ぐためにも、あやふやな天候の場合には予約通りのご利用をお願いしております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

弊施設判断により、コート利用ができない場合
(振替設定について)

天災や悪天候(大雨警報・洪水警報・暴風警報・雷雨等)によって、施設がご利用いただけないと判断した場合、当日1時間前までに電話にてご連絡いたします。
後日、別日に振替えていただければ幸いです。
ご予約日から1ヶ月以内に振り替えてご予約いただくことで、キャンセル料適用外とさせていただきます。
振替を行わずキャンセルされた場合、キャンセル料が発生いたします。