Aさん:子供へのスキルアップに繋がる声かけや励ましなど、いつも聞いていて嬉しく感じてます。

Bさん:息子は近隣スクールから5年生でクーバーにきました。本人も親も、もっと早くそうすれば良かったと悔やむくらい、良いスクールです。サッカーのスキル(≠テクニック)を学べるスクールだと思います。

Cさん:考え方もポジティブで、子供本人にサッカーをもっと好きにさせてくれる感じがして本当にオススメです。

Dさん:コーチに出会い、コーチの指導が子供本人のサッカーを上手くなりたいと強く思えるようになったきっかけにもなりありがたく思っています。

Eさん:子供のプレーに対して「何でそうしたのか?」を、その場で声かけしてくれるからイライラしない。

Fさん:子供自身もミスしても、そのことに対して言葉にしてもらって救われてる感じがする。「他にもこうしても道はあるよ!」って見てても『なるほど!』って思うことが多い。

Gさん:選択肢は一つだけじゃない他もある。一つにこだわらないでも運ぶタイミング、場所は数通りある。子供が選んだことを否定せず、「こういうことがしたかったんだよね?」というように建設的に教えてくれます。

Hさん:指導者がプレーを押しつけることなく、子供がやろうとしていたプレーの発想やイメージをうまく言葉にして明確にしてくれます!

Iさん:コーチの声かけや教え等に感謝しています。子供たちの未来や自尊心を保ち前を向けるようにして頂いてるのを毎週見て感じています。

Jさん:サッカーを勉強してる指導者に聞くと『まずサッカーを知りたかったら三河安城のクーバーに一回行くといい』と言われたので入会しました。その通りで、サッカーのイロハを教えてくれるので、スクールでやったことが試合で再現性が高くのびのびプレーできています。

Kさん:幾つかのスクールを試しましたが、一部良かったです。パス主体、ミニゲームは比較的速攻を促す感じ、適度な人数、適度なレベル、上手い子もそうでない子も同じ扱い、振替参加の柔軟さ、コーチの声掛けなどなど、一見の価値ありです。

Lさん:うちの子供は、相手の陣形や味方の立ち位置で、戦い方というか柔軟にプレーを変化させるのが上手くなった。

Mさん:試合での戦い方がが柔軟になる。うまくいかなくても、コーチは怒鳴らないし、いつか出来るようになると言ってくれて、出来るようになると信じてくれていて親子共々救われています!コーチの言うように、本当に出来るようになるから本当にスゴイな~と思っています!